ちゅうカラぶろぐ


[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
今日の地震は酷かったですね。

あまりに揺れるので震源は最近地震の多い岐阜かなと思っていたら東北ですか…。



先程掲示板を見たら震源地在住MAAさんはご無事だということがわかり一安心しましたよ。

なんだか最近本当地震が多いですね。来る来ると言われ続けている東海大震災の前にあちこちで大震災勃発ですよ。



大きな地震があるたび非常用袋の準備をしなければいけないと思いつつ用意してませんでしたが今回MAAさんが小学校に避難しているなんて話を聞くと今すぐにでも準備しておかなきゃいけませんね。

東海地方に住んでいる以上いつか絶対にお世話になると思うしね。





今回の宮城県の地震はしばらく余震も続くでしょうし死者や怪我人もまだ増えていくでしょうけど東北地方の皆さん負けるな!



MAAさんしばらくは大変でしょうが辛くなったらいつでも名古屋に帰ってきていいんだぞ!!

いやむしろ帰っておいで。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ugg outlet By ugg outlet URL
Hiya very nice website!! Guy .. Excellent .. Wonderful .. I'll bookmark your website and take the feeds also厈I am|I'm} happy to search out so many useful information right here in the put up, we'd like develop more strategies on this regard, thank you for sharing.
DATE : 2017/05/21(Sun)07:32:54 EDIT
/