ちゅうカラぶろぐ


[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
同級生♪
季節がすっかり冬に戻っちゃったかのような今日この頃。皆様おかわりありませんか?
マフラー&手袋が恋しいvodaです。f^_^;

さてショーグンさんの日記や掲示板などで書かれていますが、今週末は突発的イベント『MAAさんを送る会』があります!
自分も何とか時間を調整して会に参加したいのですが未だカキコしてないです。あらら。

さてさて、実はタイトルにも書きましたがMAAさんとは同級生でして‥‥え?なにサバよんでんだ?!ですって?
やだなぁ、歳じゃなくて「ちゅうカラ」に参加した年が一緒って事ですヨ♪
で、その年は「ちゅうカラ」が新聞に載った年でもあってMAAさんと自分の他にも大勢新人さんが入ってきた年だったのです。

参加した時期が近いと何だかそれだけで相手に親近感を覚えますよね?
そんなメンバーが何人か集まって歌会の無い日にカラオケしたりご飯食べに行ったりしてた中に彼が居たんですネ。(^O^)b
お仕事が相手なら仕方がないとはいえ、また「同期会」で集まって遊べる日が来ると良いな。

これを読んで「あたしの周りには同期が居なーい!」となげいてるアナタ!悲しむこと勿れ。
最近は「ボカロ集団」や「肉会」「ロデオ祭」「アイマス同盟」など、志を同じくするメンバー達が活発的活動をしてるから首を突っ込んでみるとイイよ!!お食事会の時なんかに交ぜてもらうときっと楽しさ倍増サ!

これからも「ちゅうカラ」で色んな出会い、人間関係を築けていけたら良いなと思います。o(^-^)o

とりあえず、MAAさん、いってらっしゃい!
帰ってきたらまたカラオケ行こうネ♪♪♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと違う By キヨキヨ
ここ数日の寒さは夜勤者には堪える堪える。
外していたネックウォーマーをまた装着してしまいましたよ。

あまり知られてないですが、正式名には「肉塊(会)」なんです。
DATE : 2011/03/04(Fri)07:39:52 EDIT
/