ちゅうカラぶろぐ


[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
ホームページを弄った際、IEだけレイアウトが崩れているのを見て、自分自身も崩れ去った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。
 
さて、先週からスタートしたスーパー戦隊の最新作「海賊戦隊ゴーカイジャー」
子供の頃に卒業しそこねて、ほぼ毎年このシリーズを見続けている私としては、当然この作品を観るわけなのですが…
 
何と今回は戦隊初のオールスター作品として、歴代のスーパー戦隊が登場するというシロモノ(といっても今の所はゴーカイジャーの二段変身としてですが…)
 
今までスーパー戦隊を見続けてきたモノ、そして新旧ヒーロー共演大好きっことして、これを見ないワケにはいかないだろうと。
 
待ちわびた1話の冒頭では初代レッド アカレンジャーの声をご本人が当ててくれる大盤振る舞い。
そして、今後もチョコチョコと歴代ヒーローを演じた方が登場されるそうで、今後どんな場面で登場するのか楽しみですよ。
 
個人的にはウルトラマンメビウスみたいに過去の経験を生かした活躍や助言をするような立ち回りを期待したいところ。
(去年放送された仮面ライダー ディケイドみたいにキャラクターをガラっと変えてしまうのも、悪くはないのですが、やはり大きいお友達として…ね)
 
春に上映される「スーパー戦隊35作記念作品」でも過去作から何人か出演されるとかで、今からワクワクが隠しきれない…
(…まさかディケイドの時みたいに最後にチョロッと出てオシマイとかはないはず…)
 
とりあえず公開日を迎えたら、どなたか一緒に観に行かないですかね?
 
そんなこんなで、ここ数年の中で期待値を高めに設定している「海賊戦隊ゴーカイジャー」
これから一年の間、毎週日曜朝を楽しみに生きていけそうですわい。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/