ちゅうカラぶろぐ


[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [937
知らない内にエスカにドーナツ屋が増えたなと感じた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

突然ですが、皆さんは寝付きは良い方ですか?

私は寝付きにムラがあり、寝れる時はすぐに寝れるし、寝れない時はトコトン寝れないという感じです。
これが学生時代とかなら、授業中に少しお休み…とかいうダメ行動で寝不足を回避できるわけですが、社会人ではそういうわけにもいかないわけで。

そんな時に会社の先輩から、花王から発売されたホットアイマスクが良いよ。という情報を入手。
それからちょっぴり伸び伸びになりながらも先日遂にスーパーで購入してみました。

てわけで、さっそく寝る前に装着してみたところ…
おぉ!確かにほんのり暖かさを感じるじゃないか。
これならばうたい文句通り目の疲れを癒してくるかも…と期待に胸を膨らませて床に付きましたが…

ね、寝にくい…

基本的に寝るときは横を向いて寝るタイプの私。
何時も通りに横を向くと、温めてくれるカイロ的な部分が垂れてきて微妙な重さが…
これは微妙ながらも気になるレベル…

しょうがないのでぐっと堪えて上を向いて眠ることにしましたよ。
眼は癒されたのかもしまれせんが、気持ちが少し疲れたような…

そんな使えるような、使えないような、このホットアイマスクさん
最終的には…日曜の昼に二度目する為のアイマスクへと役目を変えて頑張ってもらいました。
本来の用途よりコッチの方が使える気がする…

●おまけ
けいおんの漫画が再開だそうで…
ラストが綺麗にまとまっていた分、あれで終わりにしておいてほしいような…続きが見てみたいような…
とりあえず、ゲームの第二弾はまだですか…?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル 腕時計 スーパーコピー n級 By シャネル 腕時計 スーパーコピー n級 URL
ブランド財布コピー、ブランドコピーバッグ、スーパーコピー時計
スーパーコピーブランド時計、財布、バッグコピー商品販売!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、オメガ全品無料配送!
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
是非ご覧ください!
営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
シャネル 腕時計 スーパーコピー n級 https://www.2bcopy.com/product/product-11073.html
DATE : 2024/01/31(Wed)06:09:00 EDIT
/