ちゅうカラぶろぐ


[936]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
それは……チータラさんです。



チータラ=チーズ鱈です。



私は酒飲みではありませんがおつまみは大好きです。

一重にチータラと言いましてもいろんな種類が発売されていまして、最近のお気に入りはマックスバリューやイオン系で売っているチータラさんが大好きです。



もちろんまだまだ食べた種類は少ないので一番を決めるまでにはいたってませんがそのうち番付でも付けてみようと思います。



お酒を飲まなくともおつまみは大好きな人はちゅうカラにもいるに違いないと勝手に思いこんでいますが~そんなそこのあなた!!いつかおつまみを囲み飲み会(ソフトドリンク)やりましょう。



それまでにはチータラランキングを付けておきますから(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしゃチーカマ派 By キヨキヨ
それはなかなか興味ある企画ですね。
三種類のチーカマを持って参加したいですな。
ノーマル、ピリ辛、三種のチーズ入りで。
DATE : 2011/01/29(Sat)08:18:13 EDIT
無題 By ホソカワ
飛び入り参加!おいらは、「さけるチーズ」派でごわす♪
DATE : 2011/01/30(Sun)00:25:59 EDIT
/