ちゅうカラぶろぐ


[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
 「雪が積もる→紳士的雪だるま」と連想したのが自分以外にもいて、勝手にお互いダメ野郎だなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。
 
さて、とにもかくにも雪、雪、雪…!
昨日は皆さん、外を見て驚かれたんではないでしょうか?
 
目が覚めて寝ぼけ眼で携帯を弄っていると、雪が積もっているという書き込みが…
いざ、カーテンを開けてみるとビックリ!
 
外に広がるのは久しぶりに見る白き世界
全体的に冷え込むとは聞いてはいたものの、まさかここまで積もるとは…
(まぁ…雪国組から見たら鼻で笑われるのでしょうか、ここでこれだけ積もれば十分です)
 
なかなか見れない光景なのでベランダからゆっくりと眺め…れるわけがない…
とても良い景色なのですが、ベランダにまで雪が積もってるので寒いこと寒いこと…
 
暖房でもかけて部屋でヌクヌクしていたいところですが、髪が伸びて鬱陶しくなってきたので髪を切ることに。
…ただし、自分の部屋で…
 
普段からに散髪代を浮かす為に自前で髪を切っているのですが、普通に髪を切ると服に髪が付くので、基本的に散髪時は半裸です。
そして無論この日も半裸で散髪。
 
ええ、とっても寒かったですよ、暖房ガンガンにしていたのにも関わらず…
あと1週早く切っておくべきだった…
 
まあ、その後の風呂が一層暖かく心地良く感じたので、結果オーライ。
これもこの積雪のおかげですね。
 
と思ったら、今日は雪のせいでJRが完全にストップ…やっぱり当分は積もらなくていいかな…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/