ちゅうカラぶろぐ


[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
あまりの寒さに手袋を購入して、少しでも寒さを凌ごうと悪あがきを続ける今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

今年も終わりが近付いているということで、会社やプライベートやらで忘年会があちらこちらで開かれてるようですね。
私の方も先日友人開催の忘年会に行ってきました。

というわけで遠路はるばる行ってきました、日本の首都、東京!
距離が距離なだけにここまでやってきたのは2年ぶり

うむ、やはり人が多い、そして土地勘が皆無なので待ち合わせの場所がサッパリ分からん。
どうにか待ち合わせ場所に辿り着いたものの、キョロキョロしながら歩いていた自分はお上りさん丸出しだったに違いない…

で、肝心の忘年会の方が…うん、何というか凄かったです…
ちゅうカラの食事会も相当濃ゆい感じなのですが、こちらはベクトルが違う上に次元が違いすぎた…
…まぁ、上下左右関係なく…俺は日本という国の中にいるのだろうかというぐらいに…
恐るべし、東京…

けど、みんなフランクで面倒見がよいおかげで、ほとんどの方が初対面にも関わらず、場に溶け込むことができたのは良かった(^^

…が、二次会でみんなと一緒にどんちゃん騒ぎをやっていたら、4年ぶりぐらいにやらかしましたよ。
途中まで皆さんと楽しく会話をしていたはずが、気がついたら夜が明けてました…トイレの中で…orz

某偉い方の自宅でやらかして以来、酒は口にしてもほどほどにするよう気を付けてたのですが、あまりの楽しさに限界を振りきってしまいました。
そのまま数人に付き添われ新宿駅まで送っていただきました…マジごめんなさい。

後は東京駅まで行って、新幹線に乗って帰るだけだったのですが、何故か6時前に電車に乗ったはずなので、東京駅に辿り着いたのは9時過ぎ。
ええ、頭が朦朧とした状態で乗ったせいで何度もあらぬ方向に進んで、なかなかたどり着けませんでしたよ、何か?

最終的に名古屋行の新幹線で眠りにつきながら帰路へ…でも起きたら、そこは博多だった…
…ということは流石に無く、どうにか自宅に帰り着き、一日中ぐったりとして過ごしましたよ。

というわけで、皆さんは楽しくてハメを外しても、記憶を飛ばさない程度に気をつけてくださいね。
いや、ホントに…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危ないときは By Y.G
名古屋市内で危ないときは、国立病院のERで、2千~3千払って点滴する事をお薦め。
3時間くらいで何とかなるかも。

まぁ、その前に飲み過ぎん方が良いんですがね。
DATE : 2010/12/21(Tue)22:35:37 EDIT
/