ちゅうカラぶろぐ


[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
皆さんアニカラ魂お疲れ様でした。

今回のイベントは多くの新人さんが参加してくれましたが初のアニカラ魂は如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?

今回は受付からライガー姿でインパクトのある?登場となりましたくろっちです。

ちゅう通の自己紹介でも写真がライガーとは…どんだけライガー好きなんだと思われるでしょうね。
ちなみにライガーは…えぇ大好きですね。

KOSでは新旧入り乱れての戦いとなりましたがみんな楽しく歌っていたのがこちらまで伝わってきて本当何と言うか良かったです!!

私はしっかりとあがってましたが…(*_*)

今回KOSには参加していない新人さんも次回KOSには是非ご参加を。
見るだけでも楽しめますが勇気を出して出てみるときっともっとも~っとKOSを楽しめると思いますよ。

さぁ勇気を出して大人の階段?を登って下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人の階段の~ぼる♪ By Y.G
KOSにド緊張で参加したY.Gです。

あがり症、照れ屋などによりド緊張しましたが、歌い終るとヤリキッタ感で、楽しいですね~♪

次回は女らしい声を磨いて参加する所存です。
(・∀・)ノ
DATE : 2010/12/18(Sat)07:03:52 EDIT
/