ちゅうカラぶろぐ


[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
最近(ここ3日間)お昼のうたた寝が気持ち良くて気持ち良くて‥‥( ̄▽ ̄)♪流星群を見ようと思いはするのにやっぱり布団の誘惑に負けてしまう軟弱者のvodaです。
皆様、お星様はご覧になられましたか?

さて先日「スーパーアニカラ魂 2010」へご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪♪

KOSではまさかの予選通過そして準優勝というすばらしい結果を頂きましてうれしいかぎりです。
応援して下さった皆様ありがとうございました!!
アニカラLIVEで無茶振りにもかかわらず一緒に歌って踊ってくれた皆様ありがとうございました♪♪
このイベントの為に遠方から来て下さいました皆様ありがとうございました!!!
そして貴重なお休みをちゅうカラのイベントに充てて下さった皆様ありがとうございました♪♪♪
企画や『ちゅう通』に参加してステキな内容で魅せて下さったメンバーの皆様ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?
僕はしっかり楽しんじゃいました。そりゃもう「今日がちゅうカラ初参加なんです。」という友人らを連れ込むだけ連れ込んだあげく、まさかの放置プレイをしちゃう程に(汗々
お二方にはごめんなさい!!きっと心優しいメンバーが色々とフォローしてくれるだろうと信じて放っておいちゃった(ヲィ)のですが‥‥よかったら歌会にも来て下さいネ♪ね?!

プレゼント交換ではちゃったさんから「お菓子、ジュース、コーヒーの詰め合わせ」を頂きました(^O^)/ 3時のおやつが待ち遠しいですよ。
ありがとうございました♪

小島@監督さんはしばらくガンプラ作りでしょうか(笑


「アニカラ魂」は実に1年半ぶりのイベントでしたが、今回参加された皆様が楽しかった、また参加したい、今度はステージで参加したいなどと思って頂ければ、またいつか開催出来ると信じています。
今回都合がつかなくて見送られたメンバーの皆様、次は是非ご一緒しましょう!

長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします!
ではでは♪o(^-^)o

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ナカヒガシ
放置プレイされた友人らのうちの一人です…。Vodaさんとは知り合って八、九年になると思いますけど、全然変わってないですね。昔から何事にも楽しそうに向かいあう人で(マイペースで好きなことしかやらない人ですよねー嫌いなことを強いられたら病気になっちゃうんじゃないの?)がっつりコスプレも、「さすが、やるなっ」と思いました。とことん今この瞬間を楽しんでるんだなぁ…と。オレンジのサイリウムを振りながら思いました。
…それからVodaさんの言われる通り、初でしたけど周りの皆さんはどの方も、いい感じの方ばかりでした。団体戦ゲームも楽しかったです。KOSのレベルの高さは至福の時間でした…僕のアニカラ魂の感想は、火曜日のコメ欄を瑣末ながら、汚させて頂いたので読んでみて下さい。では、失礼します。
DATE : 2010/12/17(Fri)00:25:11 EDIT
今も昔も。 By voda☆pone
コメントありがとうございます♪
学生の頃から「楽しい事には全力投球」の姿勢は多分これからも変わらないと思います!(社会人になって「翌日出勤して何事もなかったかの如く振る舞えるように無理、無茶はしない」を付け加えましたがwww)
DATE : 2010/12/18(Sat)15:40:53 EDIT
/