ちゅうカラぶろぐ


[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
amazonで古本頼む際、同じところのものを頼んでいるのに別々に送料がかかるのは微妙に納得がいかないと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日はスーパーアニカラ魂に参加された方々お疲れさまでした。
今回はアニカラ魂に初参加という方も多かったようですが、皆さん楽しまれていただけたようで良かったです。

KOSの方も20名以上の参加ということもあり、色々な歌やパフォーマンスを楽しませてもらいました。
ひょっと斎さんなんかは非常に楽しそうに歌っていて、見ているこちら側も楽しく合いの手を入れさせてもらいましたよ。
また普通の歌会でもその楽しそうな姿を見せてくださいな(^^

あ、私も一曲歌わせてもらいましたが、思った以上に皆さんが合いの手を入れてくださったおかげで、歌っている私の方も気持よく歌うことができましたよ。
ちょっぴり不安でしたが、ちゅうカラのみんなを信じてあの曲にして良かった(^^

大抽選会ではおでん缶と、アイルーバスタオルが当たり、ホクホクしているのに加えて、プレゼント交換会では「MG 仮面ライダーW CJ」が当たるという個人的に大当たり結果で大喜び。
これをチョイスしたトラフグさん、本当にありがとう。君はサイコーだ。

終わった後は精も根も尽き果てたような状態でしたが、実に気持ちの良い疲れなので全然オッケー。

今回も一から十までイベントを取り仕切ってくださった総帥のかときちさんを初め、裏方に回ってくれた他のスタッフのみんな、イベントを盛り上げるのに一役を買ってくれた方々、そして最後に今回のイベントに参加してくださったメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
また来年もこうやってみんなで盛り上がれるイベントをやりましょうね。

●おまけ その1
プレゼント交換ではハンディーウォーマーを出させていただきましたが、当たった方はこの冬の間でも使っていただけたら幸いです(^^

●おまけ その2
SDガンダム三国伝は私も見てますよ、Y.G.さん。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノд<。)゜。 By Y.G
三國伝みてる人が居た。
こんなに嬉しい事は無い。
(ノд<。)゜。
DATE : 2010/12/15(Wed)18:04:04 EDIT
/