ちゅうカラぶろぐ


[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867
ちりめんじゃこ美味しいですよね。

私はちりめんじゃこを食べるとき必ずする事があります。
それは…


「違う子探し」

「違う子探し」とはちりめんじゃこ以外例えばエビやイカ等の子供などを探す事です。

くだらないといえばくだらないですが地味にこの違う子探しが好きです。

今までで1番発見して感動したのは「タツノオトシゴ」を見つけた時ですね~。

すごく小さなタツノオトシゴでしたがちゃんとタツノオトシゴの形をしてました。


先日も食卓にちりめんじゃこが出たので早速違う子探し開始!

探すこと数秒違う子発見!!

エビ、エビ、エビ…エビばかり。他の子はいないのかと頑張って捜査。

捜査の結果エビ以外のやつが現れました。


………「ふなむし」


なんか…見つからない方がよかったような気がする。がっかりだよ!(>_<)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/