ちゅうカラぶろぐ


[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865
待っていた、シャア。♪♪♪
修理に出してた愛機(携帯電話)がリニューアルされて戻ってきて心はウキウキ。でも体と財布の中は北風ピューピュー。
な、vodaです。

さて、我が家には猫が2匹いて、その事をご存知のメンバーさんもいらっしゃるかと思いますが、
その猫々もそろそろお誕生日の時期に近付いてきました。

どちらの猫ももとは捨て猫でそれぞれ別の人達から譲り受けた猫々なので実際の誕生日を知りません。
だから我が家に来た日を誕生日にしようかとも思ったのですが、2匹がちょうど今くらいの時期に来たので11月末を2匹の誕生日に決めていたのです。

「下のおチビ(なな)ももうすぐ2歳かぁ。」などとしみじみ思いながら家に帰った先日のこと、扉を開けて玄関を入った時に我が目を疑いました。

床に散らばる靴下、シャツ、その他の洗濯物、崩された雑誌の山、誰かが吐いたと思われる毛玉の数々。

床が見えないくらいに散らかった我が家を見て固まること数秒。
深いため息とともに黙々と掃除をしましたさ。

ななちゃん、また布を食べだしたのかい?!

悪食が一時の気の迷いであると信じたい今日この頃でした。

ではまた!m(__)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
布食べるんだぁ。
布の塊が獲物にうつるんですかね。
アクリルよりポリエステルとか好みあったり。
DATE : 2010/11/18(Thu)12:43:10 EDIT
好み‥。 By voda☆pone
歯ごたえなのか何なのか天然繊維系(綿、毛など)の食われっぷりは筆舌しがたいです(涙々
とりあえず上手く吐き出してるみたいだからいいけど化学繊維は万が一の時に詰まる危険があるから心配です。(-.-;)
DATE : 2010/11/18(Thu)23:41:15 EDIT
無題 By 光(ひかる)
猫草か毛玉サポートカリカリを与えて在宅時に毛玉を吐かせるようにしてみては?ウチのキジトラは散歩時は必ずまさに『道草』を食いますよ~
DATE : 2010/11/19(Fri)12:08:25 EDIT
サポートカリカリw By voda☆pone
なんで猫餌(ドライフード)の事を「カリカリ」って言うんでしょうね(笑
響きが可愛くてけっこう好きです。カリカリ‥v

もちろん我が家の猫々には毛玉対策カリカリをやってますヨ!
草はこれまた散らかされそうでやってませんが(苦笑
DATE : 2010/11/19(Fri)15:46:08 EDIT
ルイ ヴィトン トートバック By ルイ ヴィトン トートバック URL
スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
DATE : 2024/03/09(Sat)02:37:42 EDIT
/