ちゅうカラぶろぐ


[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
名駅で映画見たついでに、吉野家で旨いと聞いた牛鍋丼を食べようと思ったら、取り扱ってなくて軽くガックリきた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

冒頭でもちょっぴり書きましたが、先週の土曜日に109シネマズへ劇場版牙狼を見に行ってきました。
映画自体は久々の牙狼シリーズ+見たいものは見ることができたことで、満足な内容。
ゲストながら、タイムファイヤーの中の人は相変わらず良い声をしておる。

この映画、3Dのみの上映ということで、今回は世間から大分遅れての3D映画初体験。
3D映像は店頭に置いてある家庭用テレビで軽く見た感じでは、こうシックリくる感じではなかったですが、劇場で見た感じはなかなか面白い感じ。
思った以上に立体感が出ていて、こういう表現で見てみるのも悪くないかも。
どれだけ3D的な良さを見せるかは作り手の方々にもよるのでしょうけど(^^

3D眼鏡の方は思ったより違和感は感じ無かったものの、眼が擦りにくいとか、色々と不便な部分もあるので、今後更に技術が進歩して映画館でも裸眼3Dが見れるようになってほしいところ。

後は良く言われる眼が疲れるというのは確かにあるので、眼が疲れないような技術が開発されると、もっと見やすくなるんじゃないですかね。

とまあ、色々と改善点はあるものの、これからの映像業界の更なる進歩に期待したいですね。

●おまけ
正直そこまで期待していなかったアニメ版スパロボOG2が想像以上に楽しめる内容に…
ファン以外が置いてけぼりなのは相変わらずですけどね(^^;

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッチ 財布 スーパーコピー 代引き By グッチ 財布 スーパーコピー 代引き URL
ロレックスN級最高等級ブランド時計
最新作 ヴィトン 新品、新素材入荷ロレックスN級最高等級ブランド時計コピー大量入荷超人気今年のF/Wから人気が予想されるディオールスタイルのバッグをご紹介します。
付属のストラップで2つの持ち方ができ、多様なスタイルに演出します。
底鋲はスタイリッシュながら、スクラッチから防ぎます。
内側の配色の部分は羊革に仕上げました。
2024年新作財布大量入荷 超美品、高品質、 独占的な販売スーパーコピーバッグ大量入荷超人気 100%品質保証!満足保障!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
★当店の承諾に→誠実 信用
グッチ 財布 スーパーコピー 代引き https://www.bagb78.com/goods-3346.html
DATE : 2024/01/30(Tue)05:03:45 EDIT
/