ちゅうカラぶろぐ


[872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
なんと気が付けばKOSの参加者がめっさ増えてる!!

今回はKOSに初参加の方も多いようで昨年とはまた違った感じになりそうですね~楽しみだo(^-^)o

皆さんこんばんは。KOSのネタを未だ考え続けているくろっちです。


今回はKOSとは関係ありませんが先月末私宛てに中部電力より小さな小包が届きました。

「……?」中部電力から何が届いたのかさっぱり分からずとりあえず開けてみることに。

で、出てきたのが小さな人形と手紙。


思い出した!!


ちゅうカラでも言ってますがいまさら「秘密結社 鷹の爪」が好きになりまして鷹の爪のHPなどチマチマと見ていると鷹の爪のキャラクター吉田君が中部電力で「電気ボーイ吉田くん」として起用されている事を知りました。

早速中部電力のHPへ……いた!吉田君発見!

ん?ミニゲームをクリアすると吉田君人形を抽選でプレゼントだって?
これはやるしかない。


そして数ヶ月が経ち人形が届いた。

たしかプレゼント数が多かったような気がするのでそれ程倍率は高くはないと思いますが~嬉しいO(≧∇≦)o
しばらくは部屋に飾っておきましょう~。


ちなみに人生で初めて当たった懸賞はたしか永谷園のふりかけで当てたスーパーマリオブラザーズのテレカです。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た~か~の~つ~め~ By たけぽむ
吉田君羨ましい。

懸賞は当たった事無いですね…。

クロスワードの図書券くらいかな。
DATE : 2010/11/13(Sat)03:35:28 EDIT
オメガ時計 修理 By オメガ時計 修理 URL
商品が来るのはとても早かったです。しっかり梱包されていました。
迷っていたので、今思えばお電話してご相談させていただけばよかったかなと思ってます。またお買い物するときはよろしくお願いします。
【送料無料】カルティエ リングをセール価格で販売中♪カルティエ リング Cドゥ パヴェダイヤ WG ホワイトゴールド 9号 新品 指輪 Cartier
DATE : 2024/03/08(Fri)22:35:00 EDIT
/