ちゅうカラぶろぐ


[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
中国漁船衝突映像を見ましたがワタシ的には中国からぶつかった様に見えました。
しかし中国の人から見ると日本が前を遮ったからぶつけた船長万歳なんですね…むむむなんだかな~。

なんだかな~と言えば今週職場ですごいおばちゃんと遭遇しました。

たまたま出荷が多く他部署からも応援しようと言うことで梱包を手伝った日がありました。

もちろん梱包作業はベテランパートさんに聞かないと場所や梱包方法など分からないのでとあるパートおばちゃんに付きました。

しかしこのおばちゃんがすごかった…。

おばちゃんの指示で仕事を進めるんですが全ての作業に文句をつけてくる

最初は私が悪いのだろうと申し訳なく思ってましたが~どうやら違うらしい…途中からは訳の分からない事に文句をつけてくるようになりました。

文句言われ続けるのも納得いかないので文句つけられる前に細かく質問してから作業をしようとすると…その質問を無視するんですよ!
(-_-メ) ムキー!!!


極めつけはパートおばちゃんが違うおばちゃんと立ち話(世間話)をしだした時に次に向かう場所を聞いていないので私はパートおばちゃんの少し後ろで立ち止まると…なんと


「あっちいって!!」


……はぁ!?一瞬何か聞き間違いかと思いましたがどう考えても何かを追っ払うような言い方。

久々にマジギレしそうになりましたよ。一応おばちゃん達の仕事が大変だからわざわざ手伝いに来てるのにおかしいでしょう?

午前中だけで「帰りたい」と何十回思ったか。でもここで帰って私の収入が減る(しかもパートおばちゃんのせいで)のは負けた気分になるのでなんとか耐え抜きました。

うん。私頑張ったo(^-^)o
次の日、他の人にも聞いたところそのパートおばちゃんは手伝いに来る人全員にそんな態度を取るそうです。

二度と梱包を手伝いには行きません!!
万が一行くことがあれば私はパートおばちゃんに瞬獄殺をかけてしまいそう。

そしてこんな愚痴ばかりの内容でごめんなさい!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/