ちゅうカラぶろぐ


[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
こんばんは。今日は午後の仕事が1つキャンセルになったのでカラオケに興じてみましたvodaです♪
皆様お元気ですか?

いやぁ歌うってやっぱり気持ち良いですね!
歌といえば、先日の金山LIVEの応援に来て下さったメンバーの皆様、改めてありがとうございました。
お昼の野外ステージだという事もあり、1階から3階までみんなの顔がよく見えました!すごく心強かったですp(^-^)q
「あにろく!」の更なる活躍にも期待したいですネ♪

さて話は今日に戻り、家に帰る前に少し時間があったので以前お話した携帯を修理に出しました。
データも移し替えて、お財布ケータイの残金とポイントも精算して‥‥やっとこさ。
お店の人の話だと3000円ちょっとで外装も新品同様にしてくれるっぽいのでついでにお願いしました。
で、そこまではまあ問題は無かったのですが、修理に出した愛機が戻ってくるまでの間は代替機を使わなくてはならないわけですね。そこでお姉さんが「どうぞ。」と貸してくれたのは同じスライドタイプ、同じメーカーの新型機でした。
自分が使ってたヤツよりちょっとだけ若くてちょっとだけ高性能なだけなのに頗る使いにくい。
こんなに使いにくい環境で長文なんか無理だ!と先日幸運にもショーグンさんからお借りした携帯(愛機と同型)にあっさり乗り換えてこれを書いてます(ショーグンさん多謝!!)。
嗚呼、この重量感、重心バランス、手に馴染むな‥(笑

「新しいものや新しい事になかなか慣れなかったり挑戦する気が失せるのは脳が衰え始めているから」と聞いたことがあります。

お脳を活性させるためにも(半ばこじつけ)修理された携帯はそれはそれで活用しつつも来春あたり、いよいよスマートフォンに変えようかな等と真剣に考える帰り道なのでした。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックススーパーコピー By ロレックススーパーコピー URL
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
DATE : 2024/01/15(Mon)18:32:39 EDIT
/