ちゅうカラぶろぐ


[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [845]  [844
すっかり寒くなってきましたネ。「でもこの寒さは平年並みだ。」と自分に言い聞かせても、やっぱり寒いものは寒いvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、総帥のblogでも書かれていましたが、来たる10月31日(日)メンバーにはお馴染みの金山総合駅前「明日なる!」の野外ステージで大ちゃんたち「あにろく!」の方々とカラオケによるアニソンLIVEをします♪
時間は13時45分から14時10分まで。
天候が若干あやしいですが(苦笑)よければ聴きに来て下さいネ♪

さてさて、今夜は何故かとてもお腹が空いたので仕事帰りにラーメン屋に来ています。
縮れ太麺と野菜と昆布、トリガラからとられた濃厚かつとろみのあるスープがよく合いすきっ腹にじわりと効いてきます。
しゃきしゃきのモヤシとメンマ、あぶられて若干スモーキーな厚切り叉焼も歯ごたえと香りで食欲をそそらせますね(^-^)v
…やっぱりグルメレポートはショーグンさんのが美味しそうだな……。
などと思いながら、最後の汁一滴まで飲み干したのでした。

さ、お腹いっぱい元気いっぱい♪
これからも宜しくお願いします!
では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/