ちゅうカラぶろぐ


[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
ま~結論から言いますと…10個。ショボンヌな感じです(*_*)

今回は3回餅拾いがありましたが家を出るのが遅れた&渋滞により1回目には参加出来ず2回目3回目のみの参加でしたが~少な過ぎる!!

2回目に2個しか拾えなかったのが敗因ですな。
ポジションが悪く全然お餅が飛んできませんでした。

今回の餅拾い何が1番悔しいかと言うと私は人混みの中心で揉みくちゃになりながら必死で拾って10個なのに、一緒に行った友人は人混みを避け遠巻きから飛んできた餅をキャッチしていただけなのに10個。

同じ10個なのに…何!?この労力の違いは!!

拾えた数以上に 何か理不尽な物を感じた今日この頃でした。


・おまけ♪
先日母と一緒にイトーヨーカドーにお買い物に行きました。
そこで母が最近育ち盛りの甥っ子に新しい半纏を購入しました。
母いわく「あの子は最近こうゆうのにはまってるから買ってあげたのよ。今放送されてるのじゃなくても似てればいいのよ(笑)」とのこと。

で、実際購入した半纏がこれ。
母よ、これは今年昨年うんぬんの話ではないよ。よう売ってたな…そっちの方がビックリだ!!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/