ちゅうカラぶろぐ


[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
雨が降るたびに気温が下がり駆け足で秋になりましたが寒さだけではなく乾燥してきましたね。


今日ニュースで37階建てマンション火災を取り扱ってましたが他人事ではないですね~(*_*)


うちの母は鍋の空焚きが得意技です。

鍋の水滴を乾かそうとして火にかけそのまま忘れるのが決め技です。
台所で何か焦げ臭いと思ったらまず空焚きしてますね。

今まで空焚きが原因でおしゃかにした鍋は数知らず……。

近所で家一軒丸燃えするのを見たことがありますが家事は本当に怖いですよ。

これからの季節火の用心心掛けましょうね。
わが家は私が気をつけても燃えるかもしれんな(>_<)


PS、ドラゴンズ優勝おめでとう!!今年はドームまで応援に行ったかいがあったよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド通販,時計コピー By ブランド通販,時計コピー URL
ブランドコピー時計(N級品)激安通販専門店
世界一流のブランドコピーブランド時計の卸売と小売を行っております。
業界でも高い知名度と好評度を持っております。
弊社は進んでいる生産設備成熟な技術と研究部門を持っており、コピー時計のパーツは直接にメーカーから買い、それを組み合わせます。
主な取り扱いブランド:ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,
フランクミュラー時計コピー,カルティエ時計コピー,ベル&ロス時計コピー,オメガ時計コピー,ショパール時計コピー,コルム時計コピー,
パテックフィリップ時計コピー,ヴァシュロンコンスタンタン時計コピー,オーデマピゲ時計コピー,ブルカリ時計コピー品を扱っております。
他にも各種ブランドのブランドコピー品多数、取り扱っております。
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/tokei/cartier/dona/5c00b1249bbe3554.html
DATE : 2024/01/15(Mon)19:45:05 EDIT
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
ティファニーのエンゲージメントリング購入しました。
何事もなく昨日受取ました。
注文から発送まで激早です!
梱包もキレイでした。
ただ、買った商品が旧型?だったので、ちょっと残念です。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/kabann/buygo/belt/7348327b71e894c5.html
DATE : 2024/04/06(Sat)09:59:09 EDIT
/