ちゅうカラぶろぐ


[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
初詣に行ったのが、つい最近じゃなかったっけ?。
と、感じてしまう今日この頃なキヨキヨです。

いや~、35過ぎた辺りから一年があっとゆうまに過ぎ去っていくように思います。
40代になったら、更に加速装置を作動させたかの如く。
9月も後1週間ほどで終わり、今年も残すこと3ヶ月。
し、仕事してた苦しみの思い出が八割がた甦りますが。
残りはゆったり過ごしたいものです……、嘘です。
12月まで、あっとゆうまに過ぎてくれないかな。
そうです、ちゅうカラでも一部のゲーマーさんが待ちに待った、
モンスターハンター3rdの発売日。
ソフトは予約済み、ハンターズモデルも奇跡的に予約出来てます。

日夜、2ndGでのリハビリに励んでます。

土曜も恒例のモンハンオフに10時間ほど参加してきました。
一時期は沢山あったオフ会も今や数えるほどに。

また12月になればそこらかしこで集会所が出来るんでしょうね。
そして寝不足な日々が増える事でしょう。
でも、その際は皆で一狩りしましょう。

あっ、歌会優先ですけどね。

今回で私の日曜ブログは終わりですが、機会があればまた

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
led shoes By led shoes URL
Oh my goodness! an incredible article dude. Thank you However I am experiencing situation with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting identical rss downside? Anybody who knows kindly respond. Thnkx
DATE : 2017/08/10(Thu)00:17:23 EDIT
/