ちゅうカラぶろぐ


[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
今日の雷は凄かったですね~早く梅雨明けしてほしいものです。

皆さんこんばんは、くろっちです。

「おし~りフリフリもんがもんが」そう今日はおしりを振る……いえ腰を振るお話。

最近通販番組でよく見る「コアリズム」やはり女性である私としても気になる商品です。

内容としてはラテンダンスの要領で腰を振ったり回したりして腰周りを重点的にダイエットする事が出来るらしいです。

梅雨が明ければ夏ですし(今でも十分暑いですけど…)露出も増えることだし……買っちゃった。

ネットでお安く買いましたが三日坊主が得意技の私がどこまで続ける事が出来るやら。

まぁ明日から頑張ろうかな?
こうして未開封のまま忘れてしまったりして…「ダイエットは明日から」は名ゼリフですよね。

拍手[0回]

/