ちゅうカラぶろぐ


[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
あの暑い夏がやっと落ち着いたと思えばいきなり冬!!みたいな寒さに凹んでいるくろっちです。

せっかく食欲の秋なのに猛暑の影響で梨は凸凹(カメムシの影響)、松茸は生えてこない、栗はしわしわ、秋鮭は上ってこないなど大ダメージ!!

これでは残された「スポーツの秋」か「読書の秋」に切り替えるしかないのか!?

スポーツの秋……ボウリングぐらいしか浮かばない。暫くやってないしな~。

読書の秋……長編漫画を1巻から読んでみる。ジョジョとかいいかも。

色々考えながらもやはり「食欲の秋」は捨てられない。
私の好物キムチうどんには秋鮭がベストマッチするんですよ(>_<)
早くあがってきてね秋鮭さん。

秋の味覚の一つ栗ですが、今度のペプシは栗みたいですね。栗のジュースと聞くと美味しそうですが炭酸なんですよね~怪しいわ(*_*)


気が付くと後2ヶ月ちょっとでアニカラ魂ですよ。
皆さんはキングオブシンガーズの申込はされましたか?

アニカラ魂経験者の皆さんはご存知ですがアニカラ魂はキングオブシンガーズ以外で基本的に個人で歌える場はないです。

せっかくイベントに参加するなら普段利用しないパーティールームの舞台で歌ってみませんか?

今回は特にトーナメント方式でもありませんので変なプレッシャーも無いと思いますよ。

キングオブシンガーズは歌の上手い下手では判断せず皆をどれだけ楽しませる事が出来るかがポイントとなります。

もちろん優勝者には豪華景品があると思うので参加しないてはないですよ~。
またアニカラ魂で分からない事などがあれば気軽に私や主催者陣に質問して下さいなo(^-^)o
皆さんの参加をお待ち致しております。


もちろん私もキングオブシンガーズ参加しますよ(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/