ちゅうカラぶろぐ


[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
今日は雨でしたね。
この雨のおかげで最高気温30度超えの連続日数が途切れた地域もあるらしいのですが、いいんです!もう秋なんだから!!

夜が涼しくなって風邪ひきさんもちらほら見受けられるようになりましたが皆様お元気ですか?
いつも元気なvodaです(苦笑

さて、うちの職場はお昼休みが長い事をたびたび書かせてもらってますが、あの時間に書類やデータの整理をしなきゃならない日が月に何日かあるのです。
今月は今週がそれにあたってるのですが、朝からしっかり体を動かして昼になってご飯を食べてから取り掛かるその仕事が、まぁ、眠たくて眠たくて………(ρд-)zZZ
ボールペンをにぎりしめたまま何度意識が飛んだことか!

今日の眠気はやけに強烈だなぁ。

眠気と書類の山に心が折れそうになったその時!

「♪始まりはいつも突然♪」(実際は歌無し(笑))

なんですとぉっっ??!!

眠気は吹っ飛び負けそうだった気力も一気にフルチャージ!!!

音の出所は?!と振り向いた先にはエアコン取り外し中の業者のお兄さんの姿が。
爽やかな音源はそのお兄さんの持ってる携帯電話の着信音だったのでした。

あ、そういや業者さんに古いエアコンと湿外機の撤去をお願いしてたんだっけ…(;^_^A

真後ろで撤去作業に取り掛かってるお兄さんに「電王好きですか?」と聞きたい気持ちをぐっとこらえていたけど、
お兄さん、きっと電王好きに違いない!!

ちょっと得したお昼休みでした♪
では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/