ちゅうカラぶろぐ


[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
じゅ~……ハンバーグ美味しいですね。

昨日友人と洋食屋さんでランチをしました。
ランチメニューを見るとハンバーグがメインのランチが多く私はおろしハンバーグ、友人はハンバーグランチを12時15分頃に注文。

しばし歓談……


12時30分経過………?

あれ?ハンバーグが来ない!昼休みは1時までなのに来ない!!
どないなってるの?と思っていたら友人のハンバーグランチが到着。

それから待つこと5分まだ私のおろしハンバーグランチまだ届かず…。

ここまでで注文してから20分経過。いや有り得ないでしょ!!
普通お昼休みは長くて1時間しかないのにこの待ち時間は(>_<)

隣のサラリーマンだって腕時計見ながらソワソワしてるよ。

いくらお昼休みが1時間あっても10分前には店を出ないと間に合わないのでそこで食べる事を断念。
お店の人に「食べる時間がないので…」とお断り。もちろんやさしくね。

店員さんからは平謝りされたけどせっかくのランチがさすがにだいなしでしたよ。
初めて行った店でしたがいつもこんなに時間がかかるのか?いつもだったら致命的だな~。

これだけ待って何とか食べれた友人からお味を聞くと「良く言うと家庭的な味。はっきり言うとパサパサ」との事でした。
いろいろ致命的な店だな。

PS、mixiに「肉球マシュマロ」のネタが!!
私への挑戦とみて早速注文せねば(>_<)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや。 By かときちくん
そこはキレるとこだろ!

むしろ、代わりにキレさせろ。
DATE : 2010/09/11(Sat)00:01:43 EDIT
/