ちゅうカラぶろぐ


[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
そういえば今年の夏は台風が(本州には)来なかったなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

先日、所用で大須へ行ってきたんですが、時間潰しでアーバンスクエアに行くことに。

ここに行く途中の道はタマに猫がいるんですけど、今日もいないかなーと思って見てみると…
案の定いましたよ、残暑の暑さにだれて寝転んでる猫が。

無論猫好きとしては放っておけるはずもなく、お休みのところ申し訳ないなと思いつつ、触らせていただきました。
…と、ここまでならいつも通りなんですが、この猫とんでもない技を隠し持ってやがった…

なんと(という程でもないですが…)この猫、撫でてるとウットリした表情で手をぐーぱぐーぱーするんですよ。
これが可愛いのなんの…あまりの可愛さに道行く人達も思わず見てしまう程。

実家の猫はお気に入りの布団の上に座る前は床を直す癖を持ってたりと、一匹一匹ちょっぴり変わった癖みたいなのを見せてくれるので、猫を見てるのは楽しくて仕方がないです
この想い、ちゅうカラ猫好きメンバーの人達なら分かってくれますよね?

…あ、ちなみにこの名も知らない猫、途中で通りがかった子供達にもみくちゃにされてしまいました。
あぁ…猫、ゴメン…マジ、ゴメン…

●おまけ
フルメタ最終巻のようやく読み終わりました。
ラストの場面は読んでるこちら側も感慨深くなり、ニヤニヤしつつも、ちょっぴり熱いモノがこみ上げてきました。
ホント12年間お疲れ様でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふにゃー By しぶさわひとみ
なんで猫の寝顔はかわいいの?
思わず頬ずりしたくなる気分です。
DATE : 2010/09/07(Tue)09:32:07 EDIT
ねこ総集編 By MAA
ねこが話題に出たら出そうと思ってた。

ちゅうからのねこずきのひとにおすすめなどうがだよ。
ニコ動でみるのがおすすめ。
まあ知ってる人も多いと思うけど・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653904
DATE : 2010/09/07(Tue)19:30:06 EDIT
スーパーコピーブランド専門店 By Bagssjpfam
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1494.html
DATE : 2024/02/24(Sat)00:04:05 EDIT
/