ちゅうカラぶろぐ


[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
ちょっと前に勇者シリーズの話をしてる際に、主人公の格好がゲームも含めて全員赤で統一されてることに気づきました。
けど、そんなことがどうでもよくなるぐらい蒸し暑い今日この頃。
…エアコンはまだ入れないぞ…

さて、期待していたスレイヤーズの4期目がスタートされました。
内容は当時を知るオッサンホイホイな感じで喜ばしい限りですが、
加えて今回も今までどおり主題歌は林原さんが担当でしたね。

思い返せば10年程前はこの方の歌をよく耳にする時代ということもあり、
自分もご体分に漏れずにハマッていたわけなんですが、よく耳にする以上に
林原さんの歌は基本的に『前に進む』『ポジティブ』な感じで統一されているので好きでした。
この人の歌を聴くと元気になれる!っていうのはちょっと言い過ぎですけど、自分の中では別格なのです。
少なくとも今回は分割2クールなので、前期2曲、後期2曲で計4曲聴けるので期待してますよ(^^
はよ、CD発売されないかな。

●おまけ
ついこの間、スレイヤーズ復活に合わせてスレイヤーズの主題歌がまとめたアルバムが発売されたのですが、購入しようか迷ってます。
…ほとんど持ってるのだけど、どうしようかな…

拍手[0回]

/