ちゅうカラぶろぐ


[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
先週お話したマクドナルドの「大月見バーガー(390円)」が本日発売されたので早速買ってみました。

やはりでかいですね。男性でも満足出来るボリュームがあると思います。

ただパンやパテなどは大きくなっていますがやはりタマゴまではそうはいかずタマゴだけ小さい感じはちょっと物足りないですね。

味はもちろん美味しかったですよ~o(^-^)o


さてさてまだまだ暑くてしんどい日が続いていますが気付けばもうすぐ9月ですよ。

はっは~ざまーみろ学生達!!夏休みはもう終りですよ。残り3日で宿題をこなすがいい……と、けなしてみたはいいですが夏休みが終わると電車に学生が溢れてしまう(>_<)

電車の中で座れなくても満員でなければそこまで辛くはないです。風も通ります。

この開放感もあと月、火の2日のみ…ちぇ(>_<)

なんだか総合的に学生に負けた気分だ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By bit.ly URL
I’m not that much of a online reader to be honest but your
blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come
back later on. All the best
DATE : 2019/06/29(Sat)07:40:45 EDIT
/