ちゅうカラぶろぐ


[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
仮面ライダーWも来週で最終回ということで、楽しみであると同時にちょっぴり寂しい今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

最近はお仕事が忙しいこともあり、一週間があっという間に過ぎていってる感じです。
こうやって人はいつの間にかお年寄りになってるんでしょうね…

それは置いておいて、仕事は忙しいものの、同時に再来月にある試験向けの勉強だったり、会社の講義資料作成、その他もろもろにやらなきゃならないことが山積みな現実に直面中。
しかし1日は哀しいかな24時間しかない…

というわけで、久しぶりに1日のスケジューリングを開始することにしました。
といっても、勉強60分、資料作成30分とか簡単なものですけどね。

まだ初めて少ししか立ってないですけど、小分けにしたスケジュールをきちんとこなすと、ちょっぴり達成感も得られて悪くない感じです。

…ただし、今の状態でスケジューリングすると、遊ぶ時間が全然取れない…
1日1時間はゲームしたいダメ人間な自分としては、これがちょっぴりキツイですが、2ヵ月後にやりたいゲームがたくさん溜まってると思って気を紛らわせることにします。

2ヵ月後の試験が終わったら、俺、1日中死ぬほどゲームやるんだ…

●おまけ
ニュースで9月以降も30度超えが続くとか、マジですか…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/