ちゅうカラぶろぐ


[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
現在お勤め中の職場から少し歩いたところにある空き地で今日、明日と自衛隊主催の盆踊りがあります。
昨日の帰りにチラッと覗いてみましたが、空き地の真ん中に立派な櫓(やぐら)が組まれ、そこを中心にして四方八方に提灯(ちょうちん)の列がのびてて実に楽しそうな会場だったことか!

嗚呼…踊りに行きたい…。でも今日は残業……orz
夏の笛と太鼓の音を聞くと踊りたくて堪らないvodaです。さあ、明日の帰りに行けた時の為に下駄箱から踊り下駄を出しておこう♪
皆様お元気ですか?

さてさて、もう何人ものメンバーさんたちはお気づきでしょうが、最近HPのスポット掲示板が賑やかですよね。
ちゅうカラのみんなとこんな事やあんな事がしたい!とお考えのアナタ!
どうぞ掲示板に書き込んで下さいな。

ただし、イベントが開催される日時、場所、内容、集合→解散の時間、費用、募集人数がはっきりしていて、HP掲載前にかときちさんとしょーぐんさんに一声掛けて頂ければ…ですがネ。

とりあえず今週は餃子食べてきます((o(^-^)o))名古屋城のお祭りも都合がつけば行きたかったな。
参加される皆様、楽しんで来て下さいね(^▽^)b

ではでは。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/