ちゅうカラぶろぐ


[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3の放送日が昨日だったということを、すっかり忘れていてガックリきている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、連日続く猛暑で不快指数ゲージが常に振り切ってる状態の今年の夏。
「流石に限界じゃー」と思ってるところに実家に戻った友人から、こっちに遊びに来るので付き合いませんか?というお誘いが。
これはグッドタイミングということで、遊びに付き合った後に温泉に行く約束を取り付け。

つーわけで行ってきました、竜泉寺の湯。
つぼ湯にシルク風呂、寝ころび湯等々の数多くの風呂…そして何より足を伸ばしてもあまりある広い風呂。
やっぱり外風呂は良いものだ…

火照った体を覚ます為に寝転んだところに吹く風が心地良く感じます。
今まで夏の暑さでウダっとしていたのが嘘かの様な爽やかさ…周りにいるチビッ子達の声も気になりません。
きっと今ならHDDを完全フォーマットしても許してしまうに違いない。

…さすがに言い過ぎた、いくら何でもそりゃダメだ。

サウナで一汗かいて、お風呂に上がりにコーヒー牛乳を飲んで締め。
この日は久々に気持ちよく夕方を迎えることができましたよ。
これでどうにかお盆休みまで仕事を頑張れる。

夏の暑さにやられ気味なアナタ。
広いお風呂で足と羽を伸ばして、サッパリしてきてはいかがですか?

●おまけ
Wiiで発売されたテイルズオブグレイセスが追加要素付きでPS3へ。
ヴェスペリアに続き、またですかバンダイナムコさん…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましいのぉ By Y.G
竜泉寺の湯は休みの日に、ちょいちょい利用しておりまする。

けど、壺湯や寝転び湯って、いつも誰かが使ってて利用経験が無いんですわ~。
平日に行ってみるかなぁ。
DATE : 2010/08/03(Tue)07:37:53 EDIT
マジか By MAA
> 新世紀アニソンSP3の放送日が昨日

な、なんと!すっかり日付を勘違いしていた・・・。
でらショックだ~。
DATE : 2010/08/03(Tue)21:53:42 EDIT
ぐはぁ By レイ
 忘れてたぁ〜!!!!
 再放送に期待しよう。
DATE : 2010/08/04(Wed)20:28:47 EDIT
無題 By しょこタン
>Y.G.さん
今回は夕飯時に行ったからなのか、普通に入れるぐらいでしたね。
前に行ったときは自分も壷湯には入れませんでしたよ。

>MAAさん、レイさん
来週に後半分をやるらしいので、それで我慢しましょう。
DATE : 2010/08/05(Thu)00:13:21 EDIT
シャネル スーパーコピー アクセサリー pso2 By シャネル スーパーコピー アクセサリー pso2 URL
ブランドスーパーコピー専門店
当ショッピングサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
2024年人気世界一流ブランド品のレプリカ専門店です。
トップコピー商品 Nクラス、スーパーコピー商品。
当店トップコピー商品の素材は輸入品を使用。
商品 スタイルが多い、品質がよい、価格はお手頃です、実物写真!
品質保証!
満足保障!
安心、安全にお届けします。
当店の目的はです:信用の第1、顧客は至上です。
新年新しいことに感謝するため、年を取った顧客。
特優惠活動!!
送料無料(日本全国)。
全て激安特価でご提供。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
宜しくお願いします(^_^)。
シャネル スーパーコピー アクセサリー pso2 https://www.kusuridonya.com/news/show-90.html
DATE : 2024/01/13(Sat)22:17:10 EDIT
/