ちゅうカラぶろぐ


[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
今日もかなり蒸し暑いですね…。
でもこんな天気も今週末までだというし、あと少しの辛抱ですね。西日本では連日水害で大変みたいですが、西へ行ったメンバーさん達、元気にしておられますでしょうか?
とりあえず実家は無事らしいvodaです。皆様お元気ですか?

さて、つい最近のblogで我が家の招かれざるお客様の事を書かせて頂きましたが、
実は職場にも出るのです…(´Д`;) ゴキぢゃないけど…。

ソイツを例えるなら「ちびっこ王蟲(おーむ)」。
中世の甲冑を彷彿させる半球状の鎧を身に纏い、走る姿はさながら装甲車かキャタピラ戦車のそれか。

はい、ダンゴムシですね(;^_^A

うちの職場、何故だか彼(彼女?)がやたらと多く来院されてて、
今朝も4匹、夕方3匹、足元をうろうろトコトコ歩かれるのです。

ゴキさんほど皆に嫌われてるわけではないので目撃されても大騒ぎにはならないのですが、
まぁなんせちっこいのが多く転がってるもんだから誤って踏んじゃうことがあるのですヨ(=>_<=)!

「またつまらぬものを斬って(踏んで)しまった…orz」
と言わないように、時に足で転がして隅に移動させ、時にティッシュでつまんで外に放り出しながら、
早く梅雨が明けるようにと願うvodaなのでした。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/