ちゅうカラぶろぐ


[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
鋼の錬金術師ではありません。

何気に見続けている「ハガネの女」が今日最終回です。

毎回毎回トラブルだらけの子供達…って言うか小学生のイジメ超~怖いんですけど!!(>_<)

私だったら一学期終わる前に自殺してしまう……戦場の様なドラマでした。

人によっては内容がきつい(まるで昼ドラ)ので受け付けないかもしれませんが、1話見ると気になって結局最終回まで見ることに。

本来学校物のドラマだしゴールデンにやってもおかしくないはずなんですが何故か深夜枠。やっぱり内容が内容なだけに子供が見ると真似ていじめる可能性があるからかな?


私が子供の頃も確かにイジメまではいきませんがからかう人などはいましたが最近のイジメは凄いね~怖い怖い(*_*)

この恐怖感を感じたい方はドラマは終わりましたがコミックはまだ連載中のはずなので一度読んで見て下さい。

きっと子供が嫌いになります(T_T)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By つつが
コミックを1巻発売から読んでいる私がきました。漫画どおり、ドラマも非常に怖くできているようですね(ドラマみなかった)
DATE : 2010/07/05(Mon)18:00:38 EDIT
コミックより… By くろっち
リアルな子供があのコミックの内容を演じると恐さ倍増ですよ(>_<)
DATE : 2010/07/06(Tue)00:36:25 EDIT
スーパーコピー 財布 ブランド 7文字 By スーパーコピー 財布 ブランド 7文字 URL
プラダ コピー
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
スーパーコピー 財布 ブランド 7文字 https://www.kopi01.com/brandgoods-9408.html
DATE : 2024/03/23(Sat)10:31:22 EDIT
/