ちゅうカラぶろぐ


[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
むしむしじめじめ…………(-_-)

お外は風も強くまるで台風みたいですね。来週の天気予報もすべて雨。

はぁ~布団乾したいよママーン(>_<)

私は一人暮らしをしていますが同居人?(同居魚?)のベダちゃんとの生活もはや一年です。

魚類なので猫程表情はありませんが、なんせ一年も同居してますからすっかり仲良くなりました。


…………嘘です。


一年も生活して餌もあげてるのに今だ威嚇されますorz

おかしいな~普通餌をくれる人には慣れるはずなのにな…金魚ならもうメロメロ(?)なはずなのに!

何がいけないのかな?彼が闘魚だから絶対慣れないのかな…?

唯一同居魚はツンデレではなくツンツンです。ちょっとぐらいデレが欲しい最近のくろっちです。

やっぱり同居するなら完全なるツンデレの猫だな!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
発送が早く梱包もとても丁寧でした。テープを剥がしやすいように端を少し折り込んでくださっていたり、梱包も細部に気を遣ってくださっているのがよくわかり、スタッフの方のお気持ちが伝わってきました。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。商品もご説明通りとても美品でした!また利用させていただきます。
スーパーコピーブランド https://www.bagraku.com/bagraku49/daytona/116518-1.html
DATE : 2024/01/15(Mon)18:30:22 EDIT
/