ちゅうカラぶろぐ


[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
こんなこといいな できたらいいな あんなゆめこんなゆめ いっぱいあるけど…
いきなり変な出だしでごめんなさいm(__)m
みんなみんなみんな かなえてくれる ふしぎな「板」で かなえてくれる!
更に続けてごめんなさいm(__)m

昨夜、TVでiPadの話を「ガイアの夜明け」で見てからiPad欲しい熱が再上昇しているvodaです。
皆様お元気ですか?

年末辺りからハマってる携帯ゲームのやり過ぎなのか自分に何故か備わっているSH●RPタイマーのせいなのか我的携帯の調子が最近いまひとつで、
バッテリのせいかもしれないと取り替えてはみたものの成果はやっぱりいまひとつで、
ん~…ぢゃあ新しいコ、一本いっとく?じゃないけど(苦笑)本気で新型iPhoneか以前使ってたノキアに戻るか…と考えながら栄のSoftBank店に立ち寄ったら、
居たんです、iPadが!!!

画面綺麗!動き滑らか!楽しそう!
文字入力には慣れが必要だと思いましたが何とかなりそう。

何とか手に入れたいな!
ではまた♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
ウチの部署でも買うか悩む方がチラホラ見えます。
iPadって電話どうすんだろって、皆一度はA4用紙を顔の横に(苦笑
DATE : 2010/06/17(Thu)03:31:06 EDIT
無題 By にっしー
自分も見てました。

いやー、なんか買わないといけなくなてきますよねー。

って言うかiphone4も欲しい!
DATE : 2010/06/18(Fri)00:45:02 EDIT
林檎。 By voda☆pone
> Y.Gさん

ん~と…(;^_^A
実は自分もBluetoothかなんかで話ができないものかな…と考えてたクチです(笑
流石に板をダイレクトフィット耳は考えなかったけどね(苦笑


> にっしーさん

某SNSの携帯ゲームは出来なくなるけど、この際電話も同じ林檎社にしようか本気で考え中です。
ガンダムぢゃなくてハロなら飛び付いたのに…(-_-
DATE : 2010/06/19(Sat)19:30:33 EDIT
/