ちゅうカラぶろぐ


[77]  [76]  [75]  [73]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
毎週火曜日に結構楽しみ観てたNHKの『趣味悠々 中高年のためのパソコンシリーズ インターネット活用術入門』が終わってしまい、ちょっと寂しいvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、突然丸一日休みを貰ったら何をしますか?
実は昨日がそうだったんです(苦笑)がホントに寝耳に水だったので、先ずびっくりでした。

取り敢えず、本当に休みなのか職場まで行って確認をとりはしたものの…何と無く実感がわかず、折角の平日休みをそれこそ何と無く過ごしてしまったので、
日付が変わった今日、猛烈に「勿体ない感」に襲われてしまいました。
つくづく自分は「咄嗟が利かない奴」だな~と思いましたヨ(-.-;)トホホ。。。。

ちなみに昨日一日の行動は、
名駅の東急ハンズでぶらぶら→本屋で調べ物→ミッドランドスクエア地下見物→金山駅近くで献血→お好み焼き屋さんで食事→帰宅
嗚呼、なんて平凡。

だって本当に(くどいな)急だったんだも~ん…………(≧ω≦)

拍手[0回]

/