ちゅうカラぶろぐ


[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
東京都の非実在青少年のやり取りを見てると他に優先してやることないの?とか思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

まずは先日のJAM Projectのライブに行かれたお疲れ様でした。
全部ではないですが、聞きたい曲は結構歌ってもらえたので十二分に楽しむことができました。
特にRocksとレスキュファイアーは実に楽しかった。
ライブの内容はまた後々のレポートで書かせてもらいます。

さて、先週の火曜日ぐらいに歯が急に痛み出してきて、こいつぁ虫歯が来ちまったか…
ということで数年ぶりに歯医者に行ってまいりました。

もう本当に久しぶりに行ったのですが、あの歯医者独特の空気というか雰囲気が実に心地悪いこと…(ねーちゃん、ゴメンナサイ。)
何かしらの固有結界でも貼られてるんじゃないかと思う程です。

肝心の治療の方も、昔に比べて心なしかドリルの音が優しくなっている様な気がしますが、
体に染み付いた記憶のせいで切削中は微妙に体が強張る始末(^^;
…流石に子供の頃みたいに泣きわめいたりしませんでしたが…

幸い虫歯ではなく、歯周炎の類らしいので薬で治して、開けた穴を塞ぐだけで済むそうですが、
他にもちょこちょこ悪いところが残っているので、もうしばらく治療が続きそうな感じ。
あぁ…早く解放されたいです…

皆さんはこんな目に合わないように歯を大事にしてくださいね(^^;

●おまけ
…それにしても、そろそろ歯医者のドリルは、限りなく無音になってもいいじゃないかと思うのですよ。
それはそれで恐怖感が煽られそうですが…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シカイダー・・。 By かときちくん
白石みのるの『シカイダーのテーマ』は神曲。

ぶろぐタイトルだけ見て、下ネタかと思ったよ。
DATE : 2010/06/15(Tue)11:30:28 EDIT
/