ちゅうカラぶろぐ


[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
来週の天気予報は雨マークのオンパレードですね…原付き通勤としては辛い季節がやってきましたよ(*_*)

雨は本当に嫌ですが、気温的にはすっかり暖かくなり昼間は暑いぐらいです。

その結果、草は伸び奴らが大量発生ですよ。奴らはもちろん…「虫」です。

歩いている時にはそれ程気にした事はなかったのですが原付きに乗っていると顔目掛けて奴らの体当たりが鬱陶しいは痛いは苦いはで大変です。

特に誰に教わったのかはしりませんが奴らは目を狙ってきます。…本当ピンポイント攻撃ですよ。

今日は原付きを降りたら体にカメムシが2匹もついてました。いつの間に!!(-_-)

私は夏になるとよく蚊に刺されます。私の血は旨いのかな?これから原付きで信号待ちの時間にでも刺されそうで怖いです(>_<)

これから暫くは奴らの天下ですからどうやって対抗していくべきか今から(すでに遅いか…)頭を抱えております。

どこでもベープみたいな商品でも時速30キロで走っていたら意味無いしな~(>_<)

本当困ってます。


PS…全然関係ないですがmixiのアプリ「みんなでけんてい」だったかな?
そのアプリ内で「あなたに声をあてる声優は誰?」みたいな内容のけんていをしたところ、くろっちの声優は……


「池田秀一」


…!?マジで!!私からあんないい声がするの!やっほい。

…って言うか女性じゃないんだorz

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたの声優は誰ったー By 小島@監督
くろっちさんがやったのと同じかどうかは分かりませんが、私もやってみましたよ。

結果は「坂本真綾」!

ちなみにHNの「小島@監督」でやってみたら「矢島晶子」でした。

どちらも良い声だし好きな声優なんですが、両方とも女性ですやん…

DATE : 2010/06/12(Sat)12:22:56 EDIT
ルイ ヴィトン 長財布 エピ By ルイ ヴィトン 長財布 エピ URL
2024人気TOPブランドコピー腕時計専門店。
こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
もしできれば、ご来店を期待しています。
世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
◆100%品質保証!満足保障!
2024超人気 ブランドコピー時計超美品
ルイ ヴィトン 長財布 エピ https://www.jpw128.com/product/detail-9734.html
DATE : 2024/01/31(Wed)07:24:06 EDIT
/