ちゅうカラぶろぐ


[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
毎年恒例と言えば、夏のライダー映画とか24時間TV、アニカラ魂など色々ありますが…今年も懲りずに発売されていたので私も懲りずに買ってみました。

「ペプシ バオバブ味」

今までのキューカンバーやシソ、あずきなどは名前から味も想像出来ましたが、バオバブだけは名前だけ聞いたときに何味か想像すらつきませんでした。

バオバブ…バオバブの木?木……何味?

見た目は黄色?山吹色?な色で見た目からも味は想像出来ず。

実際飲んでみると…???あえて言うならは不思議味。

今までのキューカンバーやシソよりはおいしいですが何味なんだろうな~この味は…(*_*)

これがバオバブな味なのか?私の大雑把な味覚では理解出来ないだけなのか?

もし「ペプシ バオバブ」を飲まれた方がいれば私にあれは何味なのか是非教えて下さい。

前作に比べればありな味ですが次は…ないな(>_<)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
今年はあまりにも、飲める味に驚きが隠せません。

ペプシの味の再現力を信じ、あれはきっとバオバブの樹皮を煮立てた、または葉や種子を煎じた液体味に違いありません
( ̄□ ̄)クワッ!
DATE : 2010/06/06(Sun)17:10:24 EDIT
/