ちゅうカラぶろぐ


[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
292929…!
ぽっぽ鳩山がお辞めになられましたね。
投げっ放しSTOぢゃないけど、諸々の問題が未解決のまま「降りるから後宜しくね」って無責任じゃないかい?!
な~んてTVに毒づいてしまった今日のお昼。
いかんいかん!
サービス業に従事している身には政治と宗教、野球の話は職場ではタブーなのサ。と、態度を改めたvodaです(;^_^A
皆様お元気ですか?

さて、先週我が身のテンションが下がり気味(詳しくは先週のblogにて!)なのを気にされたのか、
今日、上司が夕飯をご馳走してくれました(/ ̄∀ ̄)/♪♪♪

仕事が終わってスタッフ5人で、いざ焼肉屋へ!!

牛カルビ 7人前
牛ロース 7人前
豚トロ 7人前
牛ホルモン 5人前
豚バラ 5人前
タン塩 3人前
ユッケ 2人前
センマイ 2人前
レバー 1人前
……

etc.

何だかずっと焼きっぱなしで食べっぱなしでした(笑

大量の肉と烏龍茶でぽんぽんになったお腹をなでなでしながらの帰り道にこれを書いているのですが、
うん、お腹いっぱいって幸せですね(o^∀^o)!
食べ過ぎで若干苦しいですが(苦笑

この状態であと1km近く歩かなきゃいけないのが少々キツイなと思いつつも、
腹一杯食わして労ってくれる上司に感謝して、明日からも張り切って仕事するゾ!
と気持ちを新にしたvodaなのでした。

はい、結構単純です(笑
ではまた(^▽^)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜか呼ばれたような気が By キヨキヨ
タイトルに釣られちゃいました。
上司の奢りで29だなんてなんて羨ましい。
あぁ~、脂まみれの牛ホルモンとレバ刺しが食べたい。
DATE : 2010/06/03(Thu)00:17:35 EDIT
ゲラゲラ By Y.G
「29=キヨキヨさん」の公式が、自分の中に出来てる事に笑えたw
DATE : 2010/06/03(Thu)03:01:22 EDIT
ですよね。 By voda☆pone
> キヨキヨさん

昨日は正に牛脂で全身汁塗れwww
レバ刺しは無かったですが、センマイの酢味噌和えは絶品でした(*^ー^*)v


> Y.Gさん

はい、敢えて「29」としてみました(笑
結果は大成功ですネ♪
DATE : 2010/06/03(Thu)09:36:06 EDIT
/