ちゅうカラぶろぐ


[75]  [73]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
最近よく雨が降る割には全然気温は下がりませんな~(*_*)あつ~。

こんばんは、くろっちです。

暑いこの季節冷たい飲み物は欠かせませんね。
最近発売された中ではペプシブルーハワイは私のなかではチューインガムの味がする変わり種ですね。味は一応レモンとパイナップル味となってますが私には昔に食べたガムの味しかしませんでした。

昨年発売されたペプシアイスキューカンバーのパンチ力には敵いませんけどね…。

私の人生の中でもっとも変わり種の飲み物は高校時代に飲みました「忍者食」です。

私自身で買った事はないのですが、友人がJRのホームの自販機買ってきたらしく味見をさせてもらいました。

………!?

何味?

缶を見せてもらうと「ピーナッツ風味」と書いてありました。言われてみれば確かにピーナッツな味でした。

微妙な味でしたがせっかく友人が持ってきてくれた物なので全部頂きました。

翌日、高校で強烈な腹痛に襲われ保健室のお世話になりました(>_<)

恐るべし忍者食!!

今のところ忍者食を越えるパンチの効いた飲み物には出会っていません。まぁ~ペプシアイスキューカンバーもか~な~りパンチは効いてましたけどね~。

皆さんも変わり種の飲み物をご存知だと思いますので是非教えて下さい。

べ、別にゲテモノ好きな訳じゃないんだからね!

拍手[0回]

/