ちゅうカラぶろぐ


[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
会社帰りの雨で気持ちが折れてスーパーに行くのをやめた為、コメ・卵・ふりかけという寂しい夕飯を食べることになった今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日は近々に試験が迫り切羽詰ってる心のケアも兼ねて、昔のバイト仲間達と花見へ行ってきました。
鶴舞公園の方へ行ってきたんですが、花見のピークも過ぎたしゆったりできるかな~と思いきや、想像以上に人が多い事。

集まるメンバーのうち、1人が夕方からということなのでそれまでは場所取りをかねて、ぼ~っとしてたんですが、周りは年齢的に学生さん達が多い感じで、ホントみんな元気ですね。
公衆の面前でGrayを熱唱とか…
30代を目前に控えてお兄さんとオジサンの狭間にいる我々にはもうアレは無理ですよ。

待ちきれずに軽くをお酒を飲みつつ、必殺技トランプとかいうプロレス技が描かれた怪しいトランプで適当に遊んでるウチに最後の一人もご到着。
その後は久々に会ったこともあり、近況や世間話をツマミにお酒を楽しく飲み交わしてきました(^^
とりあえず友人よ…実家でリアル妹に布団の上に乗っかられて起こされるとか…それって何てギャルゲ?

基本は超がつくインドア派で家に篭る事がほとんどですが、こうやって外の空気に触れてご飯食べてダベるのは結構良いものだなと思った春の一夜でした。
参加したいなっていう人達が多いなら、ちゅうカラのイベントとしてやるのも悪くないかもしれないですね(^^

あ、ちなみに夜桜は旬を逃したせいで、ライトアップされずに全く見れませんでしたとさ。

●おまけ
DS版のサガ2をちまちまとやってますが、相変わらずボス戦は妙にパワーバランスがおかしい…
なぜHP200にも満たない段階で800も食らうんですか?
おかしいですよ、アシュラさん!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/