ちゅうカラぶろぐ


[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
番組表を見る限り、2009年度末は色んな番組が終了している気がする今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日の歌会に参加された皆さん、改めてお疲れ様でした(^^
さて、歌会後の食事会でも少し話が出てましたけど、昨年東京の方で展示されて話題になっていた実物大ガンダム。
惜しまれつつ解体されたこの機体がプラモデルの産地であり、地元でもある静岡で7月末から展示されることが正式発表

やはり初代ではないものの、幼少期にガンダムと一緒に育った男子としては胸踊るこの物体。
見に行きたいの山々でしたが、いかんせん東京は遠すぎると泣く泣く断念…
友人たちからの写真のみで我慢しておりました。

しかし、今度はお隣+地元の静岡展示!しかも7月末から展示なら少なくともお盆休み時期は絶対に展示中なはず!
加えて前回とは違い発光機能付きのビームサーベル装備とここまで好条件が揃っていて行かない手はなし!
というわけで、お盆休みは実家帰省のついでに連邦の白いヤツを見てくることにします(^^

はやく夏休みにならんもんかな…夏休みどころか、GWもまだ来てませんが…
…けどお盆休みとか明らかに死にそう…ちょっと早めに行ってみようかな…

●おまけ
今日の笑っていいとも。
タモリさん、お疲れ様…(^^;
そしてハローキティから花が…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/