ちゅうカラぶろぐ


[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
昨日から微妙な天気が続きますね。せっかく咲いた桜の花が散ってしまいますよ(*_*)

念のため水曜日の夜に夜桜見物に行って桜に感動しつつ屋台に目移りをしていたくろっちです。


先週の日曜日何気にショービズカウントダウンを見ていると「パチンコあしたのジョー」のCMがやってました。

勿論今まで何回も見たCMではありますが遠藤さんの歌う「情熱ガンガン」が流れると思わず口づさんでしまいます。

しばらくしまた「情熱ガンガン」が聴こえてくるのでTVを見てみると、さっきはCMであしたのジョーのアニメが流れていたはずなのに何故か画面には遠藤正明ご本人登場!!

遠藤さんが、いきなり左のストレートを超スローモーションでくらっている衝撃映像でした。そのあとは「情熱ガンガン」をライブで歌っているような映像でした。

そうこれはあしたのジョーのCMではなく「情熱ガンガン」のCMでした。正確にいえば「情熱ガンガン」のダウンロードはレコチョクで!のCMです。

今までJAMのCMを深夜に見かけた記憶はありますが、まさか遠藤さんピンのCMを見れる時がくるとは…よかったな~遠藤さん。(T_T)

皆さんはこのCM見ましたか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/