ちゅうカラぶろぐ


[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
アワワ。
アワアワアワ…(+0+)ぁゎぁゎ………

先日のしょーぐんさんではありませんが、気が付いたらこんな時間に!!
どうもすみませんっっっ(≧◇≦)

「年度末」というイベントは有りませんが、「月締め」というイベントに今週は追われまくっていたvodaです。
皆様お元気ですか?

何とか新しい職場で無事一ヶ月が過ぎました。
慣れない月末事務仕事も来月にはきっとサクサクとこなせる事でしょう(;^_^A

さて、そんな職場の周りについて前回紹介させて頂きましたが、境川って結構な桜の名所だったんですね。
「咲楽」や「ぷらざ」など何冊かの地域情報誌に紹介されているのを見てちょっとびっくり。
いや、でもホント綺麗なんですよ。

でも近所に長く住んでる方は見慣れてるせいかやっぱり(?)「花より団子」みたいで、職場のスタッフと話していると桜の花からだんだん屋台の話へ(笑

何処そこの牛串を買って、あそこの烏賊焼きを食べて…と毎年お決まりのコースがあるみたいです(笑々

が、その話は置いといて、
屋台といえば、前の日曜日、用事で鶴舞公園に行った時(あそこの桜も綺麗ですネ)一年ぶりにタマセンを食べました。

あのタマセンってこっち(東海地方)で初めて見た屋台メニューで、最初に口にしたのはいつのお祭りの時か忘れましたがいつの間にか自分の中ではお花見の定番フードになってたんです。

なのでここ何年かは、桜咲く→タマセン食べよう。
みたいな変な自分ルールが出来ていて、今年は早くもクリア。ちょっと安心している今日この頃(苦笑

お花見のお供、皆様なら何になさいますか?

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/