ちゅうカラぶろぐ


[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
早いもので気が付けば3月も後半ですよ。

2~3日前に年が明けたばかりだと思っていたのにな~……まぁこれは嘘ですけど(*_*)

今年も4分の1が終了しようとしている今日この頃ですが、ついに発表がありましたね。


モンスターハンターポータブル3


あの気が付けば湯水のように時間を費やしてしまう熱いゲームが年末発売ですよ。

今回はアイルーも2匹連れて行けるみたいだし、モンスター強そうだし、なんだか和テイストだし~面白そう!

今からワクワクが止まりませんよo(^-^)o

年末まで少々時間は空きますので8月発売のアイルー村でアイルー達と戯れながら狩り解禁までのんびりと待ちたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランドN品情報満載買取 By Bagssjpfam
スーパーコピー時計販売はコピーガガミラノ通販専門店です . 0.106072179 レプリカガガミラノの私は(私がオンラインで見つける大丈夫、ランダマイザ)大きなふわふわサンタの帽子の中にすべてのaBlogtoWatchチームメンバーの名前を入れて、ランダムに彼らは匿名で2014年からガガミラノの時計を選ぶだろう誰のために相互に各チームメンバーをペアに名前を描いた私はその後 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2478.html
DATE : 2024/03/04(Mon)19:56:26 EDIT
/