ちゅうカラぶろぐ


[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
最近暖かくなりましたね~もうマフラーなしでも寒くなくなりました。

原付き通勤の私としては非常にありがたいかぎりですo(^-^)o

今週はピン芸人の大会「R-1グランプリ」がありましたね。
なんだかんだ未だにお笑いブームは終わらずいろんなところでお笑いを目にします。

例えば私はSoftBankの携帯を使用してますので「S-1」を見る事もあります。

きっと4月頃には年間チャンピオンを決めて優勝賞金1億円を貰うんでしょうね~羨ましい(*_*)

今までも色んな芸人が色んなネタでS-1に挑んできましたが今月意外な芸人?が漫才で参加してました。
その芸人?とは、


ケータイ捜査官 セブン&ゼロワン


久々に見かけましたよ!!しかも漫才してる。
ネタはまだまだな感じはしましたが何故S-1に参戦?


もし月間チャンピオンになって賞金1千万貰ったら誰の手に渡るんだ?
取りあえずケータイ捜査官に投票しておきました。

そのうち「どこでもいっしょ」のトロ&クロな~んてキャラが漫才やってもおかしくない(*_*)

ま~可愛いからいいけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/