ちゅうカラぶろぐ


[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
アップル社の新商品、iPadが発表されましたネ!
以前、マッキントッシュを使っていたということもありMac系の製品は嫌いではなく(むしろ好き*^ー^*)、iPod Touchを買おうかiPhoneに買い替えるか色々悩んで諸々の事情で先送りにしていたのですが………、
ん~…3Gモデルを何処から出すのか気になるところではありますが、6月の国内販売開始(3G予定)が少し楽しみなvodaです♪
皆様お元気ですか?

さて先日、仕事の合間に職場の近くの(またか!)美容院に行ってきました。
新しく出来たお店で、看板メニューのヘッドスパに釣られてしまいまして(笑

ま、趣味と実益を兼ねてレッツゴー!

睡魔と戦わなければならないくらい気持ち良かったですヨ(´▽`)~♪

髪を乾かしてもらいながら、スタイリストさん、色々と話し掛けてくれます。

個人的にはだんまりでやって頂いても構わないんですが、気まずいと思わせない様にとの配慮なんでしょうね。

ス「お休みの日は何をされているんですか?」
v「歌ってる事が多いですね。」
ス「カラオケですか?良いですね。何を歌われるんですか?」
v「アニソンです。」
ス「最近流行りなんですよね。紅白にも出てたし。」
v「はぁ、確かに。」
ス「僕ね、他のは分からないんですが、ダイレンジャーとパプワ君は歌うんですよ。」

何ですと!

美容師さん、「んばば」のサンバな感じがツボなんだとか。

スティッチとかリトル・マーメイドとかの曲にはスチールドラムを使ったラテン系の曲が多いよなぁ、
と思ったけれど、同じジャングル繋がり(?)で「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の「Loveトロピカーナ」をオススメしてみました(^-^)/

スタイリストさんのカラオケライフが充実すると良いなぁと思いながら、
頭も気分もおかげさまですっきり爽やかになったのでした。

ではでは。

拍手[0回]

/