ちゅうカラぶろぐ


[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
先日、いつもより少し早く昼休みに入れたので、お昼ご飯をちょっと贅沢しちゃえ!と飲食店へ。

そこは職場から近く、和風ランチがお得なお店で味も悪くなく結構お気に入りだったのです。

…が、店の前に着いた途端に目に入る貼紙。

「当店は都合により12月をもって閉店させて頂く事になりました。……以下云々。」

うそーん…orz

お店が閉店しちゃってたのもそうですが、その事実を今日まで知らなかった自分に軽くショックを受けたvodaですm(._.)m
年末忙しいかったからなぁ。
皆様、お元気ですか?

さて、お久しぶりな事といえば、明朝は待ちに待った「資源ゴミの回収日」!

増える一方の段ボールを出したくてしかたないのですが、過去6回は全て負け戦、つまり当日に雨(結構激しい(T-T))に降られて断念。が続いていたのです。

資源ゴミの回収なんて月一しかやってないのにその日に限って…ぶつぶつ。

案の定(?)昨日、今日と天気が悪くヒヤヒヤしていたのですが、

ふ……、今回は勝ったナ(= ̄▽ ̄=)V

早速、チャンスを有効活用させてもらう事にします♪

ではまた!

拍手[0回]

/