ちゅうカラぶろぐ


[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [551]  [550
年末から雪がよく降りますね。昨日も雪、今日も雪…。
ちなみに昨日の午前中のお仕事、三分の二は雪掻きでした(笑
皆様お元気ですか?

さてさて、こうも毎日寒かったりお天気が悪かったりという日が続くと、極力外に出るのを控えて暖かい部屋でごろごろしたくなるものですが、
もし平日の昼間に2~3時間くらい自由時間をもらえたら皆様は何します?

自分なら迷わず「コタツに入ってお昼寝」を選択したいところなんですが、まあ……そんな都合の良い事がそう簡単には叶う訳はなく、でも時間はもらえるので(そう、うちの職場の昼休みは微妙に長いのです)、本を読んだり、やっぱり昼寝したりするのですが、
最近は専ら携帯ゲームに勤しんでいます(笑々

以前、通勤電車内で携帯のイラストロジックにはまってますというのを書いた事があります。
あれは確かに面白いのですが、レベルが上がるにつれてマスの大きさがどんどん小さくなるので、
やり続けるとやたらと目が疲れるのです( ̄▽ ̄;)

こりゃいかん。

なので、イラストロジックはお休みして育成ゲームなんかをやってます。

が、これはこれで話の続きが気になって仕方がない!
なんだかんだと、
しっかり開発者の術中にはまっているvodaなのでした(苦笑

ではまた(^0^)/

拍手[0回]

/