ちゅうカラぶろぐ


[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
寒いな~………。
家の掃除をしながら窓の外をみたら、何と雪!
どうりで寒い訳だ。

年内は先日の雪で終わりだろうと勝手に思ってたのでちょっとビックリなvodaです。
皆様お元気ですか?

今年も残すところあとン時間となりました。早いですね、あっという間の一年でした。

このblog、去年は誰が最後だったのかな…と遡ってみたら、あらま、自分ではございませんか(苦笑
今年もトリではありますが、拙い文章で申し訳ありませんm(__)m

今年はどんな事があったかなー、と思い出そうにも記憶が朧げで(^-^;
でも、我が家のミミの顔には確実に白髪らしきのが増えてるし、ななは色んなものをくわえて来るし(今も片付けた筈の段ボールの切れっ端を「投げろ」と持って来てます)、
本人が気付かないところでしっかり時間は流れて行ってるんですね。

アニカラサークルらしくアニソンの話をすると、
今年はオリコン上位にアニソン!音楽番組にアニソンシンガー、声優が多数出演!!
そんな一年でしたね。
主題歌は一般アーティストのタイアップ、若しくはキャストの声優が歌っているものが多かったでしょうか。

来年はどんな曲に巡り逢えるか楽しみですね(^-^
また一緒に歌いましょう♪
宜しくお願いします!

来年が皆様にとって良い年になりますように!

では、良いお年をお迎え下さい(^o^)/♪♪

拍手[0回]

/